2020/05/30Company

正規販売店(Audi世田谷)における、新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

アウディ ジャパン株式会社(以下 AJ、本社:東京都品川区 代表取締役社長:フィリップ ノアック)は、5月29日(金)、正規販売店契約を締結しているアウディジャパン販売株式会社(以下AJS、本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森 松司)より、同社の販売店のAudi世田谷に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染した旨の連絡を受けました。AJSはこの状況を受けまして、5月30日(土)から安全が確認されるまでの間、Audi世田谷の営業を休止すると同時に、所轄保健所と連携し、社内外への感染拡大の抑止とお客様と従業員の安全確保を最優先に、以下の対応を行っております。

● Audi世田谷に勤務する全従業員に対する自宅待機の指示および健康状態の経過確認
● Audi世田谷店舗内および全保管車両の除菌・消毒作業の実施
※感染者の行動歴を調査した結果、お客様ならびに同社従業員の濃厚接触者は確認されませんでした。

その他詳細につきましては、AJSのウェブサイトをご確認ください。
https://www.audi-sales.co.jp/news/covid19.html

お客様におかれましては、ご心配とご不便をおかけしておりますことを心よりお詫びいたします。
アウディ ジャパンおよび全国のアウディ販売店は、引き続き感染予防と感染拡大防止のため、関係各所と連携し対応してまいります。

プレスリリース配信

プレスリリースの発行をメールでお知らせします。配信をご希望の方は、下の「プレスリリース登録」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。

プレスリリース受信登録

ページ上部へ