close

2015/11/30Company

アウディ ジャパン株式会社、役員人事を発表

アウディ ジャパン株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長: 大喜多 寛)の取締役会は、2016年1月1日付けで、斎藤 徹(さいとう とおる)が代表取締役社長に就任する人事を発表しました。大喜多 寛は本年12月31日付で退任します。



斎藤 徹は1982年に日産自動車株式会社に入社。主に海外事業部門でキャリアを積み、日産ロシア社長、日産ヨーロッパ上級副社長、インフィニティ部門統括執行役員などを歴任。株式会社オーテックジャパン 代表取締役最高執行責任者(COO)をへて、今年4月にアウディ ジャパン販売株式会社 代表取締役社長に就任しました。今回アウディ ジャパン株式会社 代表取締役社長に就任するにあたり、30年以上の豊富な自動車業界での経験を生かし、アウディビジネスの日本でのさらなる躍進に全力をつくします。

大喜多 寛は、2006年にアウディ ジャパンに入社し、営業担当取締役などをへて、2010年9月に代表取締役社長に就任。製品ラインアップの拡充や販売店ネットワークの強化を通して、アウディ車の日本での販売を8年連続で増加させるなど、近年のアウディブランドの日本での成長の原動力となりました。今回5年間の任期を区切りとして代表取締役社長を退任します。

以上



プレスリリース配信

プレスリリースの発行をメールでお知らせします。配信をご希望の方は、下の「プレスリリース登録」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。

プレスリリース受信登録

ページ上部へ